MENU CLOSE

POTARI フロントバッグ ライト X コンパクト

オーストリッチ “POTARI フロントバッグ ライト” の小型版『POTARI フロントライト X コンパクト』

新城幸也選手やブリジストンアンカーの選手らロード選手もPOTARIライトをトレーニングで使用していますが、POTARIライトでは容量が多く(1.7L) 「ロードバイクのトレーニングに使用目的を絞ったフロントバッグがあってもいいのではないか?」というアイデアをお伝えさせていただいたところ、『POTARI フロントライト X コンパクト』が生まれました。
自転車を降りることなく手元で荷物を取り出せる利便性やポップな外観はそのままに、小ぶりの可愛らしいサイズはロードバイクにもよく合います

サイズ 直径85mmx横190mm
容量 1L
重量 60g
材質 X-PAC他

ラウンドボード

POTARI フロントバッグライト及びライト X 専用の底板です。
バッグの形状が重みで弛んでしまうのを防止します。

POTARI フロントバッグライトを使用している新城幸也選手からのフィードバッグ商品で、 ウィンドブレーカーなど防寒具を着た後にバッグ内に残ったチューブ、電動ポンプ、スマホが 重みでたるむことから、商品開発されました。

アドポッケ2

POTARIフロントバッグライト及びライトX専用の追加ポケットです。
走行中に出る補給食のごみ入れとして活用できます。特にジェル系のべたべたになるごみ入れとして最適です。
使用後はターポリン素材なのでさっと水洗いすればきれいになります。
POTARIフロンドバッグだけでなく、20mm幅のベルトやアウターケーブルにも装着は可能です。